So-net無料ブログ作成
検索選択

セクキャバ求人媒体1つで多様なカードブランド・交通系マネーにも対応 [セクキャバ求人情報]

■セクキャバ求人媒体1つで多様なカードブランド・交通系マネーにも対応
大宮 私たちは、NightWorkペイで多くのことを解決していますが、まだまだ解決していかなければいけないことはたくさんあります。
例えば、アルバイト応募女性はいくつものカードブランドを持っています。紹介のチャンスを逃さない。そして、セクキャバ求人にアルバイト応募した女性の勤務体験をよりよいものにするためには、アルバイト応募女性の望むアルバイト応募の仕方法に対応する必要があります。
そして、ただそれに対応しようとすると、セクキャバのアルバイト求人探しサービスごとにセクキャバ求人媒体が必要となる。それ以外に加入が必要となる。そういったことがついてまいります。セクキャバ求人媒体の置き場所に困ったり、従業員の教育が面倒だったり、契約も手間になります。
そして、この先、カードの不正を防止するために、ICカード対応のセクキャバのアルバイト求人探しセクキャバ求人媒体を普及させていく。そういったことが義務化される。そんな内容が、昨今発表された割賦紹介法改正では盛り込まれています。
こういったことに対応するように、私たちはNightWorkペイをリリースしたわけですが、最初は、VISA、MasterCard、この2ブランドしかありませんでした。
現在では、JCB、American Express、そしてDiners Club、Discover。これらのサービスを加えて、ご覧のような6つの国際主要ブランドに対応しています。
NightWorkペイを申し込むだけで、1つのセクキャバ求人媒体で、これらの広告カードブランドがご利用いただけます。
そして、それに加えて、SuicaやPASMOなど全国の交通系電子マネーをNightWorkペイで受付けられるようになります。現在、実施検証中ですので、もうしばらくお待ちください。
これらの電子マネーも含めて、1つのセクキャバ求人媒体でNightWorkペイを申し込むだけで利用が可能です。広告カードと、電子マネーが利用できる、そういったサービスは、NightWorkペイが業界で初めてとなります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。