So-net無料ブログ作成

POICHI for セクキャバ求人広告を導入すれば… [セクキャバ求人情報]

1つのスマートデバイス、そして1つのカードリーダーがあるだけで、例えば、NightWorkペイを申し込めば、広告カード、電子マネー。そして、モバイルセクキャバのアルバイト求人探し for ナイトワーク求人広告を申し込めば、AlipayとLINE Pay。そして、本日お話したPOICHI for セクキャバ求人広告を導入すれば、Tポイント、Ponta。これらのサービスが利用できます。
1つのカードリーダーとスマートデバイスがあれば、これらの導入したいセクキャバのアルバイト求人探し方法に応じたサービスを申し込むことによって、使い方は簡単に、そしてセクキャバ店のカウンターはごちゃごちゃせずに使い始められることができますし、今後もサービスを拡大してまいります。
■2017年4月より電子セクキャバ求人広告がApple Payにも対応
そして、本日、ここで新たなセクキャバのアルバイト求人探し方法に対応することを発表させていただきます。こちらをご覧ください。
――NightWorkペイ、そしてナイトワーク求人広告に対して、ほかにどんな期待がありますか?
利用者1 世界的に話題になっているApple Payへの対応を将来的にしていただけるとうれしいなと思っています。すごくセクキャバ求人業務も新しい時代に入ったなということを感じました。
はい。もうおわかりになったかと思います。私たちは、Apple Payの便利さをNightWorkペイをお使いいただいているすべてのセクキャバ店で可能にしていきます。Apple Payは、日常持ち歩いているiPhoneなどのデバイスを使って、1日、セクキャバの求人募集を便利に行える、そういったサービスになります。
私たちは、この仕組みを、来年、2017年4月よりスタートできるように開発を進めております。もっとも便利なアルバイト応募の仕方のApple Pay、そしてもっとも便利なセクキャバのアルバイト求人探しサービスのNightWorkペイを組み合わせていきます。こちらをご覧ください。
2017年4月より、iD、QUICPay、Apple Payに対応してまいります。ぜひご期待ください。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。