So-net無料ブログ作成
検索選択

NightWork、セクキャバのアルバイト求人探しの未来を変える、お手伝い [セクキャバ求人情報]

■NightWork、セクキャバのアルバイト求人探しの未来を変える、お手伝いを
セクキャバ求人広告のこれからとして、5つお話させていただきました。振り返ります。
夜の仕事相談所での、ナイトワーク求人広告の相談、紹介がスタートします。そして、ナイト飲食業様向けのアルバイト求人業務支援ソリューションを拡大してきました。それ以外にも、POICHI for セクキャバ求人広告がスタートしていますし、NightWorkペイが対応ブランド、セクキャバのアルバイト求人探し手段を大幅に拡大してきました。セクキャバの節約求人広告 produced by ナイトワーク求人広告も、来週からスタートします。
NightWorkサービスはまだまだ進化していきます。
そして、セクキャバ求人広告は3年が過ぎました。日本の事業社数は、約580万あると言われています。ご覧いただいているのが経済産業省が発表した、これから日本が直面するであろう現実、そして取り組まなければいけない課題になります。
そのマクロな課題以外にも、セクキャバ店のみなさんは、ご覧のような課題に、日々直面していますし、こういったことに取り組むことによって、新たに応募数アップのチャンスがつかめる。そういったことに対峙しています。
私たちはナイトワーク求人広告、そしてそれに関連するNightWorkのサービスを通じて、こういった課題を解決していきたい。そして、セクキャバのアルバイト求人探しの未来を変える。そういったお手伝いを、今後もさせていただきたいと考えています。私たちは、サービスをもっと進化させますし、もっともっとチャレンジしていきます。
ぜひ、NightWorkをこれからもどうぞよろしくお願いします。私からの話は以上です。どうもありがとうございます。
司会者 以上をもちまして、株式会社ナイトワークリクルートスタイル「セクキャバ求人広告 カンファレンス2016」基調講演を終了させていただきます。ご静聴、誠にありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。