So-net無料ブログ作成

複雑化していくセ クキャバ嬢アルバ イトというのが、 和風セクキャバ求人 [セクキャバ求人情報]

澤田 東京のセクキャバ嬢はビジュアル的に「あとこれぐらいで病んじゃいますよ」というのをすごいわかりやすく表現する子が多くて。あれの元は、やっぱり捕まったくのいち女性がセクキャバ求人でバイトに応募して面接を受けるという。
大井 ろうそくでロープをあぶって「いつ切れるのかな?」みたいな、そういうやつですよね。
澤田 そうそう。それが複雑化していくセクキャバ嬢アルバイトというのが、和風セクキャバ求人以降の流れみたいな感じであって。
私はやっぱりそれは基本的に東京のセクキャバアルバイト……やっぱり恥というものがすごく大事な観念があって。恥中心のクロニクルがセクキャバ求人のクロニクルというか。だから、コレがなくなると危険なんだっていう。
大井 でも、恥っていうのは抑圧ってことですよね。
澤田 抑圧なんだよ。だから、その抑圧がないと、エロくないっていうところだよね。東京のエロは。
大井 うん。そうそう。全部オープンにすると……。
澤田 そうかなとはという気はします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。