So-net無料ブログ作成
検索選択

今年80億円セクキャバ求人 市場になると予想されています

まず、これまでのアルバイト募集のための動画求人広告というところです。動画求人広告のセクキャバ求人市場については、先ほど弊社の近田からのご挨拶で触れさせていただいたとおり、今年80億円セクキャバ求人市場になると予想されています。そこから、オリンピックのある2020年にはおよそ2,00億円を超えてきて、今年伸びた水準からも、もっと伸びて倍以上のセクキャバ求人市場になっていくと予想されています。
こちらについて、とくにスマートフォンの動画のセクキャバ求人市場の伸びが強く、2014年にはまだ10億円を超えなかったスマートフォン動画セクキャバ求人市場が、2020年には1,10億円を超えてくる。およそ11倍以上の伸びになってくると、かなり伸びてくるセクキャバ求人市場になってきます。
内訳を見てみると、左の図がPC求人広告とスマートフォン求人広告の全体の内訳、右の図がそのなかでスマートフォンの動画求人広告が占める割合です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。