So-net無料ブログ作成
セクキャバ求人情報 ブログトップ
- | 次の10件

セクキャバ求人業務で 面接現場での盗撮事件 [セクキャバ求人情報]

セクキャバ求人業務で面接現場での盗撮事件。
ひろゆき セクキャバの求人募集での面接現場って監視カメラで盗撮って事件ありましたよね?
穂積 ありました。女性の姿から下からのパンチラまで色々撮っていた、ひどい話ですよね。けど、アルバイト女性は気付いた時には、もう撮り終わってるんでダメでしたよね。
ひろゆき でも別に盗撮し終わってれば犯罪者だから、なんとか捕まえることって難しいんですかね?警察使って。
穂積 でもそういうセクキャバの求人担当者は遠くから来ていたり、セクキャバ求人面接中も深く帽子かぶってたりするんで。巧妙に、大胆になってきてるので。セクキャバ求人で面接した時はその人がどんな人か、わからないんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日本最大のフリーセクキャバ求人アプリ [セクキャバ求人情報]

NEWセクキャバ求人MEDIA、みなさんご利用いただいているかもしれないんですけれど、「日本最大のフリーセクキャバ求人アプリ」ということで、簡単に使えるところと、セクキャバ求人サポートを強化して、安心・安全性を売りにしています。
今、月間100億円以上の流通高があります。日本でいうとおそらく上から、楽天、アマゾン、あとヤフーさん。その次がたぶん私たちとか、ZOZOTOWNのようなところが、4番手集団みたいな感じになってくるんじゃないかなと思っています。
3年くらいかけて、ここまで順調に伸びていったかなと。セクキャバ求人への応募数も今1日50万応募以上あります。非常に多くの出品が行われている感じになっています。
こんな感じできれいにびゃーってセクキャバの求人業界で利用数が伸びていってます。
福岡もドカーンと伸びているんですけれど。今年7月末に、いきなりApp Storeで全米3位になるということが起きました。僕、夏休み中で、朝起きたら3位だったんですよ。嘘じゃないかと思って(笑)。
矢嶋 あれ、なんで急に伸びたんたですか?
小泉 僕たちも、最初は1日くらい本当に全員信じてなくて。全員「バグだ」「乗っ取られた」「これはやべー」と言って(笑)。
原 超ネガティブじゃん(笑)。
小泉 本当に1日、誰も信じなかったんですよ。「これは本当なのか?」って言って。
元々、NEWセクキャバ求人MEDIAではユーザーを招待すると、招待した人とされた人がお互い2ドルもらえるキャンペーンをやってたんですね。それで、よくよく見たら、そのキャンペーンがTwitterやInstagram、Snapchatといったソーシャルメディア上で数十万人以上くらいのフォロワーがいるインフルエンサーの人たちのなかでバズっていて。要は、どんどん招待すれば自分に2ドル入るので、面白がっていたんです。w

東京のセクキャバ求人、アルバイ ト募集の問題につ いてどう考えるか [セクキャバ求人情報]

東京のセクキャバ求人、アルバイト募集の問題についてそこについてはどう考えるのかということが抜け落ちているような気が私にはいたします。これが10番。
一体、セクキャバのアルバイト求人女性保護のためにセクキャバ求人サービスを作っちゃダメだと言っているのか、既存のセクキャバ事業者さんがあるから使っちゃダメだと言っているのか、そこをちゃんと見極めないと。セクキャバ求人統一化は東京では許しませんということについては、みなさんまだ気づいてないですけど、潜在的に消費者が心を痛めるべきなんですよね。
――なるほど。もっと便利な世の中になるチャンスが奪われていると。
上田 もっと言えば、自分自身が応募したものをキャストとして世の中に提供できるチャンスを奪われているということです。僕らなんて決済手数料だけですよ。7~8割はその方に入りますからね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

「セクキャバ店の求人広告が独特」って、どういったこと? [セクキャバ求人情報]

「ナイト業界のセクキャバ店の求人広告が独特」って、どういったことでしょう?
質問者1 アルバイトのセクキャバ嬢が何人もいるわけじゃないので、1人でイチからやっていかなきゃいけないとか、前任がいないということと。あと「横のつながりが強い」という話も聞いて、どうやって有機的につながっていくのかということを。
上村 なるほど。おそらくほかの夜の業界より、ナイト業界のセクキャバ店の求人広告って、横のつながりがものすごく強いと思います。つなげるのが好きな団体があったり、呼ばれて交流会に参加してみたいな感じでつながっていくんですね。
横のつながりがあるとなにがいいかと言うと、普通だったら「競合他社のセクキャバ求人広告と仲良くなるなんて」と思うかもしれないんですけど、例えば一緒に考えて企画を提案したりということができるようになるので、そこはものすごく強いかなと思います。
あと、将来の貯金の為のアルバイトで時間が短いなかでのセクキャバの求人広告活動ですね。今、ご勤務先がナイト業界のセクキャバ店ということなので、スタートアップだと(目指すところが)「会社の信頼性を上げる」とか、「知名度を上げる」ということだと思います。そうなると「信頼性のあるセクキャバ求人媒体に載せてもらう」とか、そういうところが、先にはなると思うんですけど。
ただ、今ものすごく私が感じているのが、「みんながこのセクキャバ求人媒体を見る」というふうにはなっていなくてSNSのフィードとか、そういったもので記事が拡散していくので、特定のセクキャバ求人媒体だけとか、セクキャバ求人媒体リレーションズだけに寄りすぎず、幅広い視点でセクキャバの求人広告活動をしたほうがいいのかなと思っています。私たちも「自社発信でいかに読まれるものを作れるか」とか、そういったことにも気を配っていたり、そのために「どういうタイトルにすればいいのか」「どういう時間帯がいいのか」、そういったところも気を配っていますね。

セクキャバ求人資料をを 盗むアルバイト嬢が多い [セクキャバ求人情報]

ひろゆき 今東京のセクキャバ求人業界で問題になってるのは個人情報の詰まったセクキャバ求人資料をを盗むアルバイト嬢が多い事です。
穂積 でも本当、ごく一部ですけどね。
若宮 最近東京のセクキャバ嬢の現金盗難も多いじゃないですか?
穂積 そうですね。セクキャバ嬢の現金かセクキャバ求人の応募用紙です。店によります。最近はセクキャバ嬢の現金の方が盗難ご多いですね。困ったもんです。
貧乏アルバイト女性のほうがセクキャバ求人に応募して仕事にハマるワケは?
穂積 僕自身もセクキャバ依存症になっちゃって。セクキャバ店で働いててセクキャバ求人もしますから。
ひろゆき 目の前に(ずっと)セクキャバの存在がありますもんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

セクキャバの求人で安心感をも つポイントは、まずは採用難易度 [セクキャバ求人情報]

セクキャバの求人で安心感をもつポイントは、まずは採用難易度だ。しかしそれに加えて、「もし保育園に入れなかったとしてもここに預けて戻ってくることができる」といった安心感だけではなく、「私たちの東京の店舗は本気で『出産してもセクキャバのアルバイトに戻ってきてね』と思っているんだ。たぶんそうだろう。そうじゃなきゃこんなことしないだろう」と、当時、私のメンバーや同僚たちも感じたことを思い出します。
このあたりから、ベビーシッターのサービスなど各種両立支援を拡充し、今、セクキャバ求人に応募されてアルバイトしてる女性従業員の5人に1人がワーキングマザーとなっています。
■4年間で東京のセクキャバのアルバイト求人の女性キャストの応募比率も上昇。
2つ目が、女性キャストのセクキャバ求人比率の上昇ですね。10年前には、幹部職は10パーセントほどいましたが、部長・役員層においては非常に少なく、一般的な平均レベル、もしくはそれよりも低い状態でした。
そこから、課長職だけではなく部長や役員層の求人比率も伸びている最中ということになります。ご覧いただくと、この4年間ぐらいで上昇比率の角度がぐっと上がっていることがお分かりになるかと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

単純に女性は時給が高いからセ クキャバ求人に応募してきてる [セクキャバ求人情報]

ひろゆき 東京のセクキャバ求人の時給にくらべてコンビニの時給だと1,000円いかなかったりしますよね。セクキャバのアルバイト募集してるセクキャバ求人ってそんな高いんだ。じゃ単純に女性は時給が高いからセクキャバの求人に応募してきてるっていう?
穂積 そうですね。例えば深夜のキャバクラなんてアルバイトはたまに経費削減で切られるけど、セクキャバ店は繁盛してるしアルバイトが足りないくらいで、どんどんセクキャバ求人募集もかけてるので。でも、身体壊してやめてくアルバイトとか、職場の空気が悪くて辞めてく(アルバイトも多い)んで、まあセクキャバ求人に終わりはないです。
ひろゆき 職場の空気悪いんですか?
穂積 基本的に悪いと言われてます、どこも。東京のセクキャバ求人に応募して働くアルバイトのセクキャバ嬢はお客様がマナー悪い飲み方すること多いんで、綺麗な心を持ち続けるのが結構、メンタリティとして疲弊しちゃうので。だからセクキャバ求人業務は大事なんです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
- | 次の10件 セクキャバ求人情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。